2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました☆nanaがiOS7対応にアップデート!

nanaのバージョンアップデートが、本日リリースされました! nanaがver.1.2に進化!その内容は… ver.1.2のアップデート内容は iOS7に合わせたデザインの変更 細かい不具合の修正 となっています。※今回のバージョンから、iOS5はサポート外となりました。 iOS…

12/7にnanaユーザーのスペシャルライブ開催決定!!

みなさーん! nanaのあの人気ユーザーさんの生歌・生演奏が聴けちゃうチャンスですよ♪ 来週土曜日、nanaユーザーがバンド結成! nanaチームは自分のオフィスを持たず、渋谷のコワーキングスペースco-baの一角を借りてnanaの開発と運営をしています。8月にはn…

今週木曜、nanaニコ生出演決定!!

みんな、11/21(木)の21時はPCの前に集合だ! 明日、nanaがニコ生デビューします! 中の人・ユイがニコニコ生放送「乙アプリ」に出演して、nanaをプレゼンすることになりました!先月、nanaが地上波のテレビ番組「オードリーの神アプリ@新世紀」で取り上げ…

祝!nana世界リリース一周年♪

先週の金曜、nanaは正式公開から一周年を迎えました! nanaの世界デビューから1年。 2012年11月8日は、nanaが日本を飛び出して、世界に公開された日です。 「誰とでも簡単にWe Are The Worldを一緒に歌える」 という代表・文原の夢は、ちょうど一年前に実現…