【豪華!】nanaフェス出演者紹介vol.6

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡

さてさて今日もnanaフェス出演者発表のお時間がやってきました!
今日ご紹介するのはバンドメンバーとステージを盛り上げる、超凄腕の楽器奏者さんたちです♫

instruments

Sax

ユーザー名:サックスパパ
家族と音楽をこよなく愛するイケメンサックス吹き!華麗なアドリブに乞うご期待!hibari.nana-music.com

Sax&Violin

ユーザー名:sana
サックスにヴァイオリン、トランペットに歌もできちゃう多彩ガール♡hibari.nana-music.com

Trumpet

ユーザー名:みぃ
四国は香川からnanaフェスに参戦!きゃぴきゃぴのティーントランペッター☆hibari.nana-music.com

trombone

ユーザー名:よしの
低音を響かせしっかり支えます♫nanaでは歌やリコーダーでも活躍中!hibari.nana-music.com


以上4名の管弦楽器のメンバーが演奏をさらに彩りを加えてくれます!!nanaではまだまだめずらしい管弦楽器のみなさんのサウンドをぜひ聴いてみてください。豪華メンバーが勢揃いのnanaフェスステージ!今からとってもワクワクですね♡nanaユーザーの生演奏でみんなで盛り上がりましょーーヽ(○≧ω≦)ノ


そしてただいまnanaフェス先行チケットを絶賛発売中です☆当日は整理番号順の入場となりますので、最前列でステージを見たい!早く会場に入って遊びたい!という人は今すぐチケットをGETしちゃおう!(`・∀・´)
学割チケット(半額)
もあります!
チケット購入はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


出演者発表もとうとう残りあと1日です(>_<)
次回は、出演者抽選で見事当選したボーカルメンバーを紹介していきます!明日は最後ということで、お昼と夜の2回にわけて発表します。最後までお見逃しなく!ではまたあしたーーー!(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




*nanaフェス実行委員会のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
気軽にnanaフェスや音楽について、お話しましょ♫ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加

f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫