ビッグバンドと一緒に歌ってみよう!

f:id:nanamusic:20130909175724j:plain

久しぶりにピックアップ音源のご紹介です。
なぜって聴いててテンションが上がったからだよ!!

スキマスイッチ「奏」をノリノリにするとこうなる

『「奏」ってしっとりした曲なのに、ノリノリなんて合うの…?』

と不安がることなかれ。
名伴奏者うーさんによって、思わず踊り出してしまうような、でもどこか切ないアレンジ伴奏になってます。

今日は、沢山のnanaユーザーさんが思い思いにコラボしている中から、素敵な男性ボーカルさんをピックアップしてみました!

ビッグバンド風「奏」カバー4選

それぞれフェイクの入れ方やリズムの崩し方が個性的で、つい何度も聴き比べてしまいます☆

アレンジ伴奏の方が、オリジナルの歌手を気にせずに自由に歌える、なんてことありますよね。
伴奏者さんと歌い手さんの個性が混ざり合って、新しい作品が生まれるのが、とってもnanaらしくて良いな~と思います♪



(Photo by Onzth: http://www.flickr.com/photos/onzth/3203070105/)