◆WEBプレイヤーがリニューアルしました◆

アプリを開かなくてもnanaで投稿した音源が聞けるWEBプレイヤーがより使いやすくリニューアルしました!

リニューアル項目はこちら♫

①タイムラインでユーザーアイコンが表示されるようになりました!

投稿ユーザーも、コラボ元のユーザーもアイコンが表示され、
誰の投稿・コラボなのか一目でわかるようになりました!

②キャプションが全文表示されるようになりました!

今まで途中までしか表示されなかった音源タイトルが全文表示されるようになりました!

f:id:nanamusic:20140218140341p:plain


③Androidバナーが追加されました!

このバナーをクリックすると、nanaのAndroid版先行登録のページへとびます。
Androidを使っている友達にも音源をシェアして、nanaの仲間へ誘っちゃおう!♫

f:id:nanamusic:20140218140332p:plain

④コラボ元がたどれるようになりました!

アプリと同様、コラボユーザーのアイコンをクリックすることで、
コラボ元の音源をたどることができるように♪

f:id:nanamusic:20140218140349p:plain

⑤拍手が最大40件まで表示されるようになりました!

せっかく拍手をもらっているのに、一行分しか表示されなかった拍手。
最大40件まで表示されるので、拍手をたくさんもらった音源はどんどんシェアしよう!

f:id:nanamusic:20140218140327p:plain


ちなみに、パワーアップしたWEBプレイヤーのシェアの仕方は
アプリの音源画面で左下のアイコンをタップすると、
「URLをコピー」の項目が出てくるので、そこでコピーしたURLを貼り付ければシェアできます♪
FacebookやTwitterへのシェアも、同じアイコンからできますよ♪

f:id:nanamusic:20140218141352p:plain