【超必見☆】nanaフェス出演者紹介vol.4

f:id:nanamusic:20150529174659j:plain
nanaフェス実行委員のスズエです( ˆ ˆ )/♡
今週は出演者発表Week!ということで毎日出演者発表をしていっております♫
TwitterやLINE@でも「nanaフェス楽しみ!」「8月が待ちきれない!」などと嬉しいお言葉をたくさんいただいてますー!ありがとうございます(^ ^)

ではでは、今日の発表にいっちゃいましょう!
今日は出演者公募で選ばれたボーカリスト紹介の最終回!最後に紹介するのは、キュートでフレッシュな女性ボーカリスト3名です!歌も上手くて、とってもかわいい♡なんてうらやましいことでしょう・・・(>_<)

Vocal

ユーザー名:mana
ツイキャスでも有名な19才のシンガーソングライター。ライブ活動にラジオのパーソナリティーなど幅広く活躍する今注目のシンガーです!透き通った歌声には癒されます♫歌はもちろんのことおしゃべりも得意です☆hibari.nana-music.com

ユーザー名:萌花
中学2年生の時に初ライブを経験後、プロを目指して活動中。太く響き渡る歌声の持ち主で、とってもかわいいオシャレさん♫nanaフェス当日は静岡から参戦し、圧倒的な歌唱力で会場を魅了します!hibari.nana-music.com

ユーザー名:あがり症
その名の通りあがり症が悩み。歌が大好きだけど、本番に緊張してしまい何度も悔しい思いをしてきました。だけど今回のnanaフェスを機にあがり症を克服して思いっきり音楽を楽しみたい!と一大決心!やる気溢れるJDです☆hibari.nana-music.com


ぜひ、音楽に熱く、かわいい3人に会いにnanaフェスに遊びにきてくださいね!
ということで・・・出演者公募で見事選ばれたメインボーカリスト9名全員の発表が終わりました。個性溢れるメンバーが集まりましたね!どんなステージになるのか今からとても楽しみです!(´∀`)ワクワク


そして、ただいまnanaフェスチケット先行発売中でーす☆先行販売チケットをお持ちの方は、優先入場ができちゃいます!最前列でステージを見たい!早く会場に行ってみんなと遊びたい!という人はこのチャンスにチケットをGETしちゃおう!(`・∀・´)
チケット購入はこちら▶︎
http://nana-fes.com/pages/ticket.html


次回は、ボーカリストたちのコーラスや伴奏を担当する共演ユーザーさんを紹介していきます!明日の発表もお楽しみに〜(・∀・)ノ



*nanaフェス実行委員のLINE@を開設しました*
nanaフェスの最新情報や裏話、小ネタなどを中の人が随時配信していきます。
自由にnanaフェスや音楽について、中の人とトークしましょ♫
ぜひ下のボタンをポチッと押して友だち追加しちゃってください(❛ᴗ❛人)✧
友だち追加はコチラ▶︎
友だち追加
f:id:nanamusic:20150518192807p:plain
QRコードからも友だち追加できます♫