nanakikitai〜お題企画〜

f:id:nanamusic:20140317140005j:plain

こんにちは。はしこです。

わたしの昔からの癖なのですが、グレープフルーツを食べようとすると、酸っぱい汁が飛んできたらどうしよう・・・と思ってしまい、とっさに目を瞑ってしまいます。
非常にマニアックな癖ですね。治しようにも治す方法がないです。

それはさておき、今日はお題の企画についてみなさんにご紹介いたしますね☺︎

お題に似合う曲を歌ったら、タグをつけて投稿しましょう!

お題に似合うなあ、と思った曲を歌ってみましょう。
そして、コメント欄に #nanakikitai というタグをつけて投稿します。

アーティストの歌を歌うだけでなく、演奏や自分で作曲したものでも、たくさん曲を投稿するのも、なんでも自由ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nanaでの歌い方や投稿の方法がわからない方はこちらの記事をご覧いただければ幸いです☺︎

みなさんの投稿が紹介されるかもしれません!

もしかすると・・・みなさんが投稿してくれたものをこっそりとTwitterやこのブログで紹介させていただくかもしれません。

どんな形で紹介されるかどうかは、お楽しみにしていてくださいね!

さいごに

このnanakikitaiの企画ですが、先日終了した記念すべき第一回のお題は「眠りながら聴きたい曲」でした。
予想以上にたくさんの投稿が寄せられたので、とても嬉しかったです♡
こちらにも是非目を通していただいた上で、今回のお題の参考になれば幸いです〜!nanamusic.hatenablog.com

みなさんと共に楽しんでいただけるお題をみなさんに出していきたいなあ、と思います☺︎
ときに笑ってしまうようなものだったり、ときに頭を悩ませるものもあるかもしれませんが、お気軽に参加していただければ幸いです!

ではでは〜