nanaフェス出演アーティスト紹介:nica

今日は、知る人ぞ知る素敵アレンジシンガー「nica」さんをご紹介します♪
nicaさんの手にかかると、どんな曲でもオトナの香りがするお洒落アレンジに変身!
nanaにはジャズやボサノバのコラボ、そしてピアノでの弾き語り音源をアップしてくださっています(*^o^*)♪
一度聴いたら病みつきになってしまう歌声をもつnicaさん。一体どんな方なんでしょうか??

nicaさんに突撃インタビュー!

f:id:nanamusic:20140107215030p:plain

まずは自己紹介をお願いします。

nanaでは、歌いたい曲やその雰囲気がふと思い浮かんだ時に、歌とピアノ伴奏で投稿しております!いつかかっこよいアレンジができるようになりたいです。

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

J-POPから洋楽ロック、ジャズやボサノバ、クラシック等、歌が入ってるものも楽器だけのものも、色々聴きます。

nanaと出会ったきっかけは?

あまり覚えていません(._.)気軽に音楽投稿できる場所を探している時に、たまたまネットで見つけたような気がします(´ω`)

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

90秒で、思いついたものを気軽に投稿できる点です。また、様々な場所に住んでいる方とセッション感覚でコラボできるという点もとても楽しいです!

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

"・phryさん(素敵なギター弾きさんです!お洒落なギターアレンジから速弾き超絶技巧まで…素晴らしいです!)
・negさん(透き通った綺麗な歌声が素敵です!激しいロックからしんみりアカペラまで、どんな曲も歌いこなされます!)
・Mr.IORIEANEさん(気持ちのこもった歌をたくさん投稿されています!中でも特にIORIEANEさんの歌うUVERworldやONE OK ROCKは絶品です!)"

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

極度な緊張しいなので今から緊張していますが、楽しいフェスにできるよう精一杯頑張ります!


ありがとうございました!♪
この世に二つとないその声で、多くのnanaユーザーを虜にすること間違いなしです☆

これまでの「nanaフェス vol.1」出演アーティストインタビューはこちらからどうぞ。

明日は最後の出演者を紹介します!皆さん、もう誰だかお分かりですよね...?♪
お楽しみに!(^^)☆