「1万人の卒業式」〜みんなは何から卒業する?〜

 

f:id:nanamusic:20150322101509j:plain

 

こんにちは、はじめまして!

nanaの中の人、つーちゃんです(´-`)。o°○

よろしくお願いします!

 

今回、nanaで「一万人の卒業式」という企画をみつける内にてリリースしております。

早くもご参加・ご覧になった方も多いのではないでしょうか?


そして、そろそろ卒業シーズン到来!

この前まで正月だったのに早いですね〜(お雑煮食べたい

 

みんなが卒業したい事ってなんでしょうか?

学校を卒業する人、会社を卒業する人、趣味から卒業する人……

学校を卒業する人は、友達とも離れてしまったり。

人それぞれ、いろいろあると思います。

 

卒業は寂しいこともあるけど、

次のステップになるので前向きなイベントだとつーは思っています。

 

そんな人それぞれの想いを「旅立ちの日に」の曲に歌をのせて、十人十色に表現してもらえれば…と思っています。

 

参加方法

 

  • nanaアプリであなたの「旅立ちの日に」の歌を録音して、#1万人の卒業式というタグを付けて公開してください!○
  • 色んな人とコラボして合唱するもよし!
  • ソロで歌うもよし!

 

※録音の方法がわからない方は以下を参考にしてください。

 

さいごに

 

さて、いかがでしたでしょうか?

みなさんの思い出がたくさん詰まった「旅立ちの日に」!
どんな思いで歌っているのかも知りたい…!

何から卒業したいか?も、こっそりコメントに書いてくれたら嬉しいです。

 

ちなみにわたしが卒業したいことは、寝不足と間食です(;´-`;)

(わたしもその想いを歌って投稿しようかな…。)

 

では、気軽に企画へ参加して歌ってみてください(*´-`*)☆

みなさんの投稿、楽しみにお待ちしております!

下のリンクから参加できますのでぜひぜひお友達も誘ってみてくださいね!めざせ1万人…!

 

hibari.nana-music.com

 

つーちゃんでした(´-`)。o°○