nanaフェス出演アーティスト紹介特集:りくとにー

この出演アーティスト紹介特集も最終回を迎えました、、、。もうフェス当日まで残すとこ2日となり、こちらも「DOKIDOKIで壊れそう1000%LOVE♡」というくらい、ドキドキワクワク緊張しております。笑

最終回の今回ご紹介するのは、生まれ持つ天性の七(nana)色の声を駆使しnana民を魅了する、nanaの人気声優「りくとにー」さんです!!そんなたくさんのファンを持つりくとにーさんの素顔にZoom in!!

先程ツイキャスにてnanaフェス特番を放送しました♪
見逃した方も、録画してあるのでご安心を!
nanaフェスツイキャス特番第2回!

りくとにーさんに突撃インタビュー!

f:id:nanamusic:20140111141625p:plain

まずは自己紹介をお願いします。

歌ったり、演じたりすることが好きな自由人です!あとすんごい声フェチです٩( 'ω' )و

好きな音楽ジャンル・歌手はなんですか?

RADWIMPS、ボカロではDECO*27さん、40mPさん、ハチさん

nanaと出会ったきっかけは?

音声が投稿できるアプリを探している時に、Twitterで友達がやっているのを見かけてやり始めたのがきっかけです!

nanaの好きなところや、ハマった理由を教えてください。

iPhoneだけで手軽に音声が投稿できるところです!
( 'ω' )oO(仲良い子に無茶振りできる)

オススメのnanaユーザーは誰ですか?

バラードが似合う優しい声の、てぃもと白金とぽてま!あと声が可愛い詩衣とりたちゃん( ˘ω˘ )そしてぐっち君!ぐっち君の演奏すごく好きです( 'ω' )!

nanaフェスへの意気込みをどうぞ!

最高の思い出になるように、全力ではっちゃけたいです!!
あと、友達とも会えるきっかけなんで、色んな話したいなって思います(* 'ω' *)


りくとにーさんありがとうございました(*´∀`*)!

今日までnanaフェスvol.1の出演アーティスト特集に行ってきましたが、いかがでしたか?出演アーティストさんの魅力はこのブログでは書ききれませんので、「あのアーティストさん気になる!もっと知りたい」という方、「このアーティストさんの生歌聴きたい!!」という方はぜひぜひ、nanaフェスvol1に来て下さいね♪

これまでの「nanaフェス vol.1」出演アーティストインタビューはこちらからどうぞ。


当日もツイキャスでライブを配信する予定です♪
ツイキャスのコメントが会場に映るようになっているので、
遠方の方も是非コメントして参加してくださいね~!♪

1/13(祝)、南青山FURTURESEVENにて、
「nanaフェスvo.1」入場無料です!
nana Fes. feat JOYSOUND